14チャンネル!

14chによるコスプレROM制作サイトです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【!】6/26大阪池袋クロスロードX3 準備号配布します。


ikekurono.jpg


こんばんわ、鉄狼です。

6/26の大阪池袋クロスロードにて「準備号」を限定配布させて頂きます。

こちらは通販などはございません。

因みに配布といっても、恐縮ですが¥100 ほど頂くようになりますが、

C80にて販売の本写真集をお買い上げ頂く場合に、(因みにネット通販も御座います)

かなりお得になる特典付です。

内容ですが、主に

●本写真集のサンプル

●CM動画

がついたCD-Rになります。

お買い上げをご検討中で大阪の池クロへお越しの方は是非遊びに来るだけでも

きてやってください^v^とっても喜びます!

ちょっとオモシローな格好でいると思いますので(笑)

宜しくお願いいたします!

スペースNoはK3
になります。

そして、以下、ちょっとだけサンプルをどうぞ。


65sam4.jpg

65sam1.jpg


実は、戦争コンビだけではなく、前回の日記でもありますように、

写真集の一部分にちょこちょこ戦争コンビに関係する方々もゲストさんとしてお迎えしております。

今回は、グッズのフォーマル衣装撮影で、新羅を加えて三人で撮影してきました。

65sam2.jpg


65sam3.jpg

因みにセルティとも。


その他、色んなキャラクターが登場しますのでそこも見所です。

また、見所としてはもう一つ。本作にはカメラマンさんが数人いらっしゃり

その方々も全て拘りをもって撮影に挑んでおります。

なので、それぞれの写真味が出ているのも見所の一つだと思います。



それでは!



■ 新羅&セルティ by 楓夜 



2011/06/13 Tetsurow.



| ☆サンプル写真 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静雄サイドのサブキャラクター

こんばんは在です。
夏コミも無事に受かり、あとは写真集完成に向けて全力で励むのみとなりました。
写真集の撮影は全体の三分の二程を終了したところですが、
後残りの2ヶ月、気を抜かずに頑張っていこうと思います!^^

実はMosaiQには、静雄・臨也以外にも二人を取り巻くキャラ達が沢山登場します。
そのキャラ達と過ごしている静雄と臨也の日常の姿も楽しんで頂ければ幸いです^^

今回は静雄サイドを少しご紹介します。


toritate.jpg



kyoudai.jpg

幽・ヴァローナby夏子さん

| ☆サンプル写真 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ受かりました。

natukomi.jpg

無事受かりました!

スペNoは 二日目(土) 東“エ”20bです。

夏コミが近づき次第再度お知らせさせて頂きます。

因みに、今月末の6/26開催の大阪池クロにて『 準備号 』を発行

予定しております。

本写真集をご購入時に非常にお得になる特典がついてきます。

またスペNoは頂き次第ブログにてお知らせさせて頂きます。

もう、撮影も残すところ2回となりました。

そろそろ本腰を入れたいと思います!

夏コミまで後、2ヶ月!全力で製作に入りますので、

最後まで何卒宜しくお願いいたします。


Tetsurow&Aru 14ch.

| ★制作日記 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3way私服サンプル

shifukus-izaya2.jpg

shifukus-izaya3.jpg


●臨也


shifukus-shizuo.jpg

shifukus-shizuo3.jpg


●静雄



shifukus-03.jpg


shifukus-04.jpg


お楽しみに!


photo by ALL 不破ハルト


| ☆サンプル写真 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真集とは関係ありませんが(笑)




01.jpg

臨也はぴば!

20110504/Happy Birthday Izaya Orihara!

フォトストをつくってみました!よかったら時間つぶしにでも見てやって下さい^^


20110510 Tetsurow.

| ☆雑記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

