14チャンネル!

14chによるコスプレROM制作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロムのあれこれその1


14chの鉄狼ですこんばんわ!

ROM製作ももはや5作目となるものの、総合的なサイトがなかったので、
今回こそはちゃんとやろう!と思いやっとちゃんとしたブログを立ち上げることができました。

私にとってはこの5作目がターニングポイントかもしれません。

今回はDRRR!の戦争コンビのROMです。特にCPがどうとかこうとかBLがどうとか
ではなく、めずらしく?(笑)正統派でいきたいと思ってます。多分(笑)

さらに珍しく、今回は在さんと鉄狼の二人しかでません。
今まで結構大人数のROMを出していたので新鮮ですねぇ。

戦争コンビは大好きですが、私が最初静雄に抜擢されたときにえ?と固まりました(笑)
今まで一度しかしたことがないとか色々足りないものがあるとか・・・
しかしながら在さんたっての願いでしたので、静雄はとても好きだし、限界に挑戦してみようかと
思っています。今とっても練習に励んでいます(笑)

そしてさらにさらに、今回はディスクではありません。
紙媒体の写真集でいきたいと思っています。30P~40Pの間ぐらいに写真をズラーッ!と
並べて気軽に見ていただけるものにしようともくろんでます!

まだまだ製作前で何も決まってませんが、後々お知らせしていこうと思います。

宜しければこの写真集完成予定の夏コミまでそっと見守ってくださると嬉しいです。


2011.02.15 Tetsurow
スポンサーサイト

| ★写真集概要 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://14chking.blog98.fc2.com/tb.php/5-fee79013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

