14チャンネル!

14chによるコスプレROM制作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロムのあれこれその2

こんばんは!

こちらでは初めまして^^14ch片割れの在です。
ご挨拶が遅れてしまいまして申し訳ありません。

先に鉄狼さんが書いていますが・・
14chの5作目、今回はDRRR!の戦争コンビ写真集&ROMです。
今回の作品はわたしにとってもターニングポイントです。
初めての少人数作品で初の紙媒体に挑戦します。
DRRRは作品自体もハイセンスなのでデザイン面にも力を入れていきたいなと思っています。
衣裳も結構沢山詰め込む予定です。

そして戦争コンビのROMには珍しくBL・CP関係なく正統派?を目指します・・た、ぶん?^^

なにせわたしたち、戦争コンビが大好きで、鉄狼さんは臨也、わたしは静雄が、
それぞれ大好きなのですが、鉄・在間でCPが全くの真逆なんですね・・
初めて合わせをした時から二人の間である意味戦争は始まっていました^^
なので本作のメインカメラマンの四郎さんには撮影時に
「CPぐらい決めといて下さいよ!^"^#」とよく叱られます・・

そんな戦争コンビで大丈夫か。大丈夫だ問d・・頑張ります。

そんな訳で、戦争し合ったり、たまには仲良く(?)しあったり、
殺伐としたり可愛かったり・・
いろんな顔をした臨也、静雄の写真集を作れたらな、と思っています。

また、ROM製作ではいつも鉄狼さんには苦労をかけていますが、
今回が最大の苦労をかけることに・・鉄狼さんは本来明るいキャラを得意としているので
慣れない静雄にとても苦戦しているようです。
でもわたしは鉄狼さんのする静雄が大好きです。
ですので、私自身も、鉄狼さんの頑張りに負けないよう四苦八苦しながら、
出来るだけ臨也に近づきたいと・・思っています。
大好きだからこそより良く、とメイクやウィッグを毎回研究しながらふたりで頑張っています^^

完成までどうなるかはまだ良く解りませんが、

兎にも角にも戦争コンビが大好きだ!を沢山詰め込んで。

「MosaiQ」をよろしくお願い致します。



2011.03 ARU

| ★写真集概要 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://14chking.blog98.fc2.com/tb.php/16-09dabafb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

