14チャンネル!

14chによるコスプレROM制作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★津軽+サイケ・浴衣

こんにちは!毎日ダンベルをかかさず!毎日しかめっ面をかかさず!の鉄狼です!(笑)

明日は大阪世界会議ですね!
「smile!」のROMの再販をするために今せっせとROMの焼きこみをしています。

告知も何もしないで冬コミでいきなり発行したこちらのロムですが
当人達も驚きのまさかの完売(笑)ありがとうございましたm(__)m

因みに世界会議の隣で池袋クロスロードしてると思いますが、在さんが「MosaiQ」
のチラシを置きに行くので是非行かれる方は探してみてください^^v

私は世界会議の【E9】メリカスペースでおります!!^w^*
因みにイギしようと思ってたんですが、ちょっと怪我してしまって私服でずーっと座って
ると思います;よかったら遊びにきてやってください♪

とゆーわけで、こないだ、カメラ担当の四郎さんと、津軽+サイケの撮影に行ってまいりました。

少しだけサンプル写真をご紹介します。(本に掲載されるものではありません)



sample1


全体的にしっとりとした雰囲気の津軽+サイケです。


sample2


因みに浴衣も撮影してきました!今・・・冬なんだけど・・・(笑)寒かったよ(T□T)


というわけで、次回の撮影はデリ雄+サイケです!頑張る!スーツ作らないと!


2011.02.26 鉄狼
スポンサーサイト

| ☆サンプル写真 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://14chking.blog98.fc2.com/tb.php/10-b7dea3b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

