14チャンネル!

14chによるコスプレROM制作サイトです。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

# ちょこっとお知らせ。

こんばんわ、鉄狼です。

先週は池クロWお疲れ様でした。

遊びに来て頂いた方、準備号をお買い上げ下さった方、ありがとう御座いました。

この場を借りてお礼申し上げます。

買いに来て下さったのに、お買い上げ頂けなかった方は大変申し訳御座いませんでした。

そんなこんなで、準備号はこんな感じのデザインでした

jacket.jpg


写真集の表紙やプラスでついてくるROMのデザインはまた違う感じになります。
とりあえず、本ができるまでこちらをメイン写真としようかなっと思ってます。

因みに、チラシ配布も終了致しました。

前日にプリンタが壊れてあまり多く刷って行けなかったのですが、

池クロにて全て配布終了しました!しかも私が印刷失敗して裏が変な文字だらけに(笑)

なったものまで貰ってくださり・・・(;;)

ありがとうございます!

因みにゲットできなかった方もネットでどうぞ・・!^^

↓こんなチラシでした。

chirashi.jpg

- 表 -

chirashi2.jpg

- 裏 -




さて、ここで少しお知らせですが、7月の2週目ぐらいにようやく事前予約が

始まります。

で、予約特典の件ですが、池クロにて

「カップリング要素はありますか?どちらですか?」

との声がありましたので、お答えいたします。

当写真集にはカップリング要素は全く御座いません。

あくまで「 戦争コンビ 」といった感じです。


ただし、事前予約された方には、
カップリング要素の入った
ROMをご希望の方全員にお付けいたします。


因みに、臨静臨&デリ臨デリ&静サイ静のあいまいなものと(以前サンプルを上げています)


写真集を見た後の続きのようなものがまた別に入ります。(これは撮影がまだ終っていません)

イザシズとシズイザ両方が入っており、両方お楽しみいただけるように

する予定です。

ちなみに、こちらはR18ですので、
18歳未満の方はご遠慮下さい。(ぬるいですがいちをR18指定)



なので、写真集の終わりを見た後に、ROMのカップリング写真を見ると

続いているような設定で写真を撮影します。

写真集のあくまで戦争コンビで終らせたい方、18歳未満の方は、

特典ナシで通常ROMをお付けします。

その辺はまた予約が始まった時に説明をご覧下さい。

予約準備が整うまで今しばらくお待ちくださいませ。



2011/06/29 Tetsurow.


| ☆雑記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

